ブログ

「充実の使用感」のアイテムを手に入れた。

100均のホッチキスでは限界があるのですよ

そう、今まで100均のホッチキスで色々と止めていたのですが、枚数が重なるとどうしても針が負けてしまって貫通しなくなるんですね。。。

 

非常にストレスなのです。

 

なので、スタッフルーム用の加湿器を買いにドンキへ行ったついでに買ってしまいました。

 

20161111_164834

こいつはすごいアイテムな予感…

 

40枚綴じは保証の範囲内らしい。

 

通常の紙の厚みなら造作もなくパチンパチンいけるっぽい。

 

 

こいつの名前は「バイモ Vaimo11」

 

20161111_164824

 

使用感としては…

非常に良いですね。綴じるときに従来のものより力を入れなくてもいけます。造りがわりとゴツいので、補助機能が充実してるのでしょう。使いやすいです。

 

針がフラットに綴じてるのもありがたいです。今までのものだと丸く綴じてたので、重ねたときに徐々にかさ張ってきてしまっていたのですが、フラットな分感じにくいです。

 

結果…

 

非常に満足のいく買い物ができたと思います。

 

 

そりゃホッチキスに1200円かけてるからね…満足いかなかったら困っちゃうよ。。。

 

ABOUT ME
yoshihidetohyama
東京都葛飾区金町にある髪質改善専門サロン「premium Ofa」オーナー。お客様リピート率97%の美容師。ライフスタイルに添った提案とクオリティで、上質な価値を求めている客層に支持を受けている。髪質を改善する縮毛矯正やトリートメント、パーソナルカラーを駆使したデザインカラー、髪質の悩みに合わせたカットを得意としている。持ちが良くパサつかないデジタルパーマも人気。髪のケアから始まるインナーケア・ボディケアに関してもアドバイスしている。 東京都葛飾区から「出会った方に史上最高のヘアスタイルを提供するサロン」を。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。