ブログ

ショートヘアの矯正で、不自然なツンツンにはなりません。

ショートヘアでも、自然な丸みをつけて縮毛矯正をかけれます

 

縮毛矯正の良いところは、ツヤとまとまりをつくってくれるところです。できれば段差(グラデーションやレイヤー)をつけずにヘアスタイルを作った方が、施術の特性を最大限活かしせます(毛先までのツヤとまとまり)

 

いつもいらしていただいてるAさん。ライフスタイルの変化があったので、快適に過ごすために久し振りに矯正をかけます。矯正の最大のメリットの部分は考慮しないで、Aさんに合った快適さを追求します。

20161015_125632

 

ハンドブロー(てぐし)で乾かしてこんなかんじに。

20161015_125809

 

20161015_125639

 

如何に楽なお手入れ方法で過ごせるか?

 

がポイントでして、環境の変化によりしばらくの間髪への比重がかけられないために、バランスを変えて過ごせるように考えてるんです!

お手入れのしやすいように、毛先は自然に収まるよう丸くカーブをつけて、ビシッとなりすぎないようにお薬も調整して、カットフォルムや毛量のバランスも調整していきます。

 

 

たとえアバウトなご要望だったとしても、そこから導き出される答えがしっかりフィットしているように最善を尽くします。

 

機会があればぜひお立ち寄りください♪

ABOUT ME
yoshihidetohyama
東京都葛飾区金町にある髪質改善専門サロン「premium Ofa」オーナー。お客様リピート率97%の美容師。ライフスタイルに添った提案とクオリティで、上質な価値を求めている客層に支持を受けている。髪質を改善する縮毛矯正やトリートメント、パーソナルカラーを駆使したデザインカラー、髪質の悩みに合わせたカットを得意としている。持ちが良くパサつかないデジタルパーマも人気。髪のケアから始まるインナーケア・ボディケアに関してもアドバイスしている。 東京都葛飾区から「出会った方に史上最高のヘアスタイルを提供するサロン」を。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。