スポンサーリンク
いつもご覧いただきありがとうございます。葛飾区金町の美容院【ハイブ】の店長・遠山です。見て頂いた方に少しでも役に立つように更新して参りますのでよろしくお願い致します。
自分が担当させていただいてるお客様、ショートの方が思いのほか多いんですが。。。
今回の方は近くにお住まいだったのが、京都に引っ越してしまわれたので、たまに帰ってきたときに入らして頂いてます。離れても来てくれるなんて、縁って良いもんですね♪
before↓

どうやら京都のサロンさんで行きつけ的なところもほぼほぼ決まったようで、生活に安定感が出てきた模様。。。それを聞いて一安心です!前担当者としては、お客様に良い美容師が見つかったかどうかは気になるところですからね。戻ってきたときに「なかなか良いところがなくて…」なんて聞くと気になります。
スポンサーリンク

下がっていた丸みを上にあげて、ふわふわ動かしやすいヘアスタイルに。
・・・・・・
ま、ヘアスタイルは【悩みを解消するためにどこを切るか?】か【やっぱり私はこれが好き!!】のどっちかですね♪今回のお客様は後者なので、ボブの状態が特別嫌だったわけではなく、ただ【ショートが好き】だっただけなんです(笑)自分の本来あるべき姿に戻ったというか、「気分」って大切にしたいです。
have a nice day!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク